忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月10日  05時01分
それが
CATEGORY : [携帯]
こんばんわ。イスミです。

三國5が出たのに日記書かないのは毎日ゲームしているからではありません。仕事の休みが無くて、ソフト買いに行く暇がないんですよ。予想通りの展開だよ!チクショー!!

ゲームソフトって何で木曜日に発売するんですかね。土日が仕事の人間にはたまったもんじゃないですよ。いつも買いに行っている店が予約しても日曜までしか取り置きしないからさ!!!でも店はかえない。


しょんぼりしながらスタオー1をしているわけです。今日も。いや、スタオーが楽しくないって意味じゃないですけど。スタオは10月中にクリアしたい!今月のゲームです(笑)
PR

2008年10月04日  22時18分
コメント[ 2 ]
<<はか | HOME |遠夜>>
COMMENT
実は毎日三国無双5してそうだな伊純さん。本当はしてるんだろ?
【2008/10/0619:51】||さかき#99b5d4e438[ EDIT ]
いや、してないですよ。今日買いに走ったので、今からしますw

今日までスタオ1してました。


うへへ、山田山田~。
【2008/10/0623:42】||伊純#2883c514bb[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<はか| HOME |遠夜>>
忍者ブログ[PR]