忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月10日  04時41分
(no subject)
CATEGORY : [携帯]
篤姫面白すぎる…!続きが気になるドラマは…チャングム以来やん…。久しぶりやん!デスパレード以来やん(全部N●Kやし)
大久保さんの演技は良かった。いや、びっくりした。やべぇ、これで月曜ネプリーグ見るのか、見るのか私は…!!御代様も良いキャラしてますよ。

いかん、本を読まねばならぬ!!しかし読む暇ねぇじゃん!とりあえず今は落書き優先で。


連日雨がすげぇす!そして寒い!!(最高気温が24度で寒いと思った)


今日のサラリーマンNE●、最高。テクシー!!




けぇぇえっきょおく、今日も全部えぇぬ☆えぇいっち☆けぇぃ☆かよ!!ちくしょおぉおおあ゛ぁゴホッ!ゲホァ!!ブフォ!
PR

2008年06月22日  23時21分
コメント[ 2 ]
<<(no subject) | HOME |なやましきかな>>
COMMENT
いやいや奥さん。N●K侮り難しですよ。ケ●タイ大喜利とかピタゴラス●ッチ(教育)とか。
そうこう言いながら、昨日もサラリーマン●EOを見逃した自分を慰めて下さい…orz
もう…予約しよう…絶対…。

【2008/06/2304:22】||蒼(水蒼月から改名)#8d45abfce6[ EDIT ]
そうだ!!予約するべし!!!侮りがたしですよね(笑)これでレンタルにもっとあればいいのにとかおもっちゃうよ!!

ケータイ大●●もいいよね、着信御礼!つか、時間帯が時間帯で見れないけど(涙)
【2008/06/2723:17】||伊純#511743e186[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(no subject)| HOME |なやましきかな>>
忍者ブログ[PR]