忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  21時02分
なやましきかな
CATEGORY : [ゲーム]
気になるゲームの新作タイトルがほとんど360なので、ちょっと悩んでます。PSPのほうでは気になる作品が出始めたので、ちょっとホクホクなんですが、悩ましきはテレビにつなぐほうのハードなんです。そろそろPS2での作品も減ってきたし。

かといって頭によぎるのはドリキャスとかPCエンジンとか…。出始めがね…状況もにてるし…。とにかく欲しいソフトがだーッと出て、結局はFFが出たハードが主導権を握るんじゃないかとか。だから、PS3も悩むんだよな。すまん、FFはスーファミまで面白かった気がするよ。なんかこう、キャラクターウケするのは飽きたし。オタクの囲い込みみたいで…。

はっ、飽きたとか行ってるから最近更新してないんじゃ自分!!駄目だ駄目だ!!そいつぁ、駄目だ!!撤回!!前言撤回!!(でも消さない)


毎日…、いろんなものに萌えてますよ…、やっぱね、いつまでも戦国時代に萌えてますよ…うふふ…。


台湾から帰ってきました。向こうは暑すぎでした。いやぁ、蒸し暑かった!屋台も最高で、毎日が食べ歩きで太ったよ!!ごるぁ!!自分に渇!!!
PR

2008年06月21日  22時22分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<(no subject) | HOME |書き込みという行為を考える>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(no subject)| HOME |書き込みという行為を考える>>
忍者ブログ[PR]