忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月09日  16時23分
今年の
CATEGORY : [携帯]
私は、今年、人生で初めてすき焼きを食べた。


英語の教科書で必ず出てくるSUKIYAKI。

実は、食べ物は知っていたが、どうやって食べるとか具材が何かとか知らなかったから、すき焼きの何がよいのかわからなかったが、食ったらわかった。

Cool JAPAN BANZAI!!!!



んで、紅白見てます。

今年もサイトの更新できなかった。描いたのはあるけどパソコンにあげれなかったり、しまいにゃ、スランプになった。ガッカリだよ!!!あ、やっくん最近見てないな!!!


来年こそ絵を描きたい。

時間が欲しいぜ…


グータラ生活をしたい。



それから、Wiiを買いました。それで、プレステを置く場所が無いんで友達に貸します。これまでありがとう、プレステ。


…これで戦国無双3がWiiじゃなかったら、私はモンハン三昧決定だな…。と、考えてます。


萌えをくれー!!


天地人出ないかな?
毎年紅白で大河の今年と来年の主人公が共演するのが見たくてたまんないっす!

って、言った矢先に妻夫木君来たぁー!!審査員だったのか!!


大河の時間はいつも仕事だから見れない…。誰か…ブルーレイに焼き込んでくれないかいな…(再生機ねぇよ)



来年は景気が良くなりますように。


買った↓



PR

2008年12月31日  21時04分
コメント[ 0 ]
| HOME |聖なる夜のラーメン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |聖なる夜のラーメン>>
忍者ブログ[PR]