忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  18時16分
田に愛の文字が…!
CATEGORY : [携帯]
遥か4をダラダラしていたんですが。一つわかった事がある…。

駄目かもしんない。


八方美人にはなれない~!!いや、まてまて、駄目じゃない。考え直せ、キャラ感情移入するんじゃ。全ての人間を愛せ自分。博愛の心を持て自分。そうだ、単純な事だな、全員兼続と思えばいいんだよな。


…ブフォ!!それはそれでキモい!!つーかうるさい!!ドキッ☆兼続だらけのラブロマって何なんだよ!!兼続がキラキラ輝いてるのを想像するだけで、笑いが出る前にキモくて引く!!(私の中の無双兼続はどんなキャラしてんだよ)



とりあえず、兼続は捨て置こう。考えるだけ無駄だ(ガクリ)



遥か4キャラの名前が覚えられない(漢字か読めない)事に苦戦してます。漢字、駄目なんだってばカタカナも。しかも上手くできてるのは、あんまり興味ないキャラの天秤はまったく動いてません。…遠夜しか動いてない。遠夜が可愛いんだもん…、でもラブラブな展開はよしてほしいかな。あ、いや、そーゆーゲームじゃねぇか、これ。しまったぁー。あーあ。耐えろ、耐えろ自分。次の日記では誰かキャラの名前を叫べるようになるんだ!!!


何か、仏教伝来の時の日本事情みたいな構図のゲームなんかなぁ。とか思います。カーリーめっちゃいたよ(笑)名前は修羅だったけど。後、オロチの敵も出てましたね。そこがコー●ー様、でも何か戦闘画面はカメラアングルがかわらないペルソナ3してるみたいです。




PR

2008年06月25日  01時17分
コメント[ 0 ]
<<今週の篤姫も面白かった…。 | HOME |(no subject)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今週の篤姫も面白かった…。| HOME |(no subject)>>
忍者ブログ[PR]