忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  11時48分
豊富なのは良いことか
CATEGORY : [日常]
「恋愛経験豊富」と、聞いて、よからぬ妄想を沢山しました。

豊富ってことは…って、思っちゃうわけですよ。

人間関係でゴタゴタすんのも好きじゃないんで、あんまり良い印象じゃないというか、まぁ、他人の事ばかり言うなよ、コノヤロウって感じですが。何か。


Vistaに入っているWordが死ぬほど使いにくく、しかも途中でバグるし、終いにゃこんな時間になるし、そんな暇ないんだけどマジで。腹が立ったので、Excelは開かなかった。たぶん、Excel見たら発狂する。


書類、明日、提出なんだけど。
PR

2008年11月14日  01時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
市場。
CATEGORY : [日常]
あーあーあー…

金融市場見てると九十年代後半を思い出すな。
株価が8000円切ったんかぁ。


株価のグラフを100年ぐらい前から見ると面白いよ。



ということで、本題なんですが。

DS買えねぇ。



お金ないから。







…無いんだよ…。



采配できないから、三國5する…。
2008年10月24日  22時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
なんかよくわかんない
CATEGORY : [日常]
会社で、今日から就業時間の変更があって、4月に変更があったんですけど、そのとき以上に残業できない雰囲気になりました。

まぁ、そのうちまた元に戻るんだろうな…。

残業したいってわけじゃないんですが、正直に言って、残業に当たる時間が今日の稼ぎ時=ゴールデンタイムなんですよね。

ちくちくと「おしゃべりはやめなさ~い」と、言われるのを「いや~ん、コミュニケーションですよ~☆」と、言いながら切り抜けられるのはいつまでか…。よし、お菓子…じゃなかった、夜食を持って、駄弁ろう。


それで、以前より、帰宅の時間が3時間ほど速くなる計算なんですが、あんまり早く帰宅してもすること無いんですよね。

家族もってるわけじゃないんで、家族サービスってわけじゃないし。


うーん…ゲームするしかないってか~。って、思った矢先

会社の人に「暇とかないじゃん。君にはゲームがあるじゃん。


…ふっ、さみしいねぇ…


と、言われた。





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ちくしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

さみしくねぇ!!!!!
さみしくねぇぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


ゲームだって楽しいしいいいいいいいいいいい!!!!!


なんだ、この
無性にイラっとくる気持ち…!!!!
2008年10月21日  22時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
うはっ。
CATEGORY : [日常]
最近、書いた文章、書いている途中で消えるんだな。 そうやって更新を数回諦めたんだな。 ニホンノミカタが気になる。マジ。 ミ~カ~タ!!ミ~カ~タ!! さて、一年ぶりに更新できるように4コマがんばります。 今の生活にも慣れてきて、なんとか描ける時間を出すことができるようになってきました。 途中、反抗期を迎えたりしたけど(笑 仕事頑張った分、漫画描きます(そうするしか実生活をがんばれない。
2008年10月16日  22時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
この苦い感じ…
CATEGORY : [日常]
う~ん、やっぱ不景気って囁かれてもねぇ。

どうも、給料明細見て、普通に何も思わなかったんですが、世の中そんな感じじゃないんですよね。たぶん、守るべきモノを持てばたぶんかわるんでしょうけど。いかに私財を増やすか。貯めるか。悩むべきはそこなんです。


サラリーマン番組、最近多いな。

リーマンブ◎ザーズの破綻を見ながら、サブプライムはマジやばいんかいな(今更かよ!)日本にいると、あんまり思わなかったけれども、最近不動産が安くなってきているよね。外国人投資家の多い株も買いかなぁ。とか思うけど、株を買うほど貯蓄は無いよんw 

◎IG救済はよくわかんないけど、自分がア◎コに入っていたら、突然保険会社がつぶれるのも困るどころの話じゃないな。人生で一番お金使うものの上位ランクインに生命保険が入ることを考えたら、いくら安くても掛けたことは掛けたんだから、タイミング悪く会社が破綻したら、そんなのヤダァン。うん、救済の件はとりあえず納得しよう。え、何かさ、安いのには意味があるよね。


三笠米。安いのには意味があるんだよね。
中国産をあんなに攻め立てたけど、日本も負けていませんね。偽装がすごいのに、メディアは国のずさんさを攻めるのは納得いくけど、攻めるべきは輸入しなきゃいけなくなったW◎Oの決定がおかしいじゃん。日本の農業をつぶしているのは世界。そして守りきれない国。言いなりにならなくていいじゃん。しかも、企業の不祥事が起こるたび国を攻めちゃやだなぁメディア。にまぁ、米を食べろってことだよね。え、食べてるよ!!朝昼晩!!地元産の米で!!(三笠米が流通している福岡県だけどね!!)


でもさ~
人間って健康だったら多少の毒を食っても生きていけるんだよね!!
人間ってすごい!!
意外に頑丈!!
私、確実に食ってるよ、三笠米。



で、首相が替わったわけですが。
あ~、もう、結局選挙に勝って与党になればそれでいいのか自◎民◎党。違う!!違うと信じたいけれど、ねじれ国会もある意味いいんじゃない。変な案はとりあえず通らないし。N◎Kの国会中継(垂れ流し)は素晴らしいと思うよ。どうでもいいけど、ホリ◎モンと数年前戦った亀井さんが今どうしているか知りたい。郵政民営のあのころからメディアで見なくなったな。結局自分の住んでいる地域以外の政治家はメディアを通してみるしかない。

すっげぇ、個人的だけど、福岡県内だけだと思うけど、山崎さんのポスターを見て噴出した。何故、野球なのか…。ポスターが遠すぎて文字が見えなかったんだけどね。確かにあれは…山崎さん。


何に期待するって、簡単な話。
自分の給料が上がって(これは 自分の努力)石油関連製品が安くなれば問題ないんですよね。誰か、デモしてくれないかな。私は永田町には遠くて行けないよ。


大政奉還とかそれぐらいデカイ政治変革が欲しい。桜田門外…大化の改新(今は大化の改新じゃないらしい)は、あ、人が死んでる…。




両手を合わせて祈るしかないよね。
日本を背負った日本中のお父さん。
この島国に住む皆さん。


今日もがんばって!!!!



アラフォ言うじゃな~い。
でも、私の好みは50代ですからー!!

ざんねーん!!!!



(古ーーーーーーーーー)
2008年09月25日  00時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
8月総括
CATEGORY : [日常]
どうも、8月は中途半端に忙しくて、とりあえず、もう8月終わってるんですけど、私、仕事も、妄想も何もできてないんですけど!!!


司馬先生の「関ヶ原」の下巻を読むのを再開しました。

いや、だって…結果がわかってるから、心苦しいのだよ!!左近!!この俺が追い詰められている様子が!!!(でも、それを気づかないのが殿w)


というぐらいに、追い詰められていく三成が、かわいそうでかわいそうで。戦国時代にもどれたら、まずは三成にビンタかましたいです。後、正則にも。お説教だよ!!



それで、ラストまで読めない関ヶ原(笑)
私の中では永遠に死なない石田三成。あ、いや、小西行長と加藤清正が主人公の「宿敵」に、三成はいるわな。あ、ラストまで読んだわ…死んだ。三成…。遠藤先生~~~。


後は、たらたらと8月にあったことを並べます。


■「年金特別便」がくる。

…笑うしかない。これは、話のネタでしかないのか!!!
まだ、今のところに就職して一年と半年しかたっていない!!
そのまえは学生免除だったし…。
厚労省、必死だ。必死さを感じた…!


■「松本城」で真田幸村の扇を見る。

思わず、叫びそうになったよ。
すげぇ。福岡から6時間運転して来た甲斐があった…!
おそらく城主の井伊直政が大阪の陣の時に
持って帰ったんじゃないのか?
必見です。


■「出雲大社」に行く。

「阿国」って言う出雲蕎麦の店が気になった(笑)
本殿の特別参拝をしました。
60年に一度の一般公開で凄い人ごみだった。
中は建物が建った当時のままの色彩が残っていて凄かった。
庶民の身分で見れるのがすごいんじゃないか…。
マジ勿体無く有難い。土下座。


■「記憶」が飛ぶ。

8月後半は日付がわからなかったり、
昨日のことを覚えていなかったりと、ひどく記憶が飛びました。
日付にかかわる数字関係が思い出せなく、マジあせりました。
原因は不明なんですけど。


そんな感じです。

やりたいことは、沢山あるんですけど、なにぶん時間が無い…!ドット絵したり、小説考えたり、4コマ考えたり、ゲームしたり。どれかひとつに絞ればいいんですけどね。

今月はゲームは相変わらずモンハンと(G級クエできるようになったよ)ペルソナ4をはじめました。花村と主人公にハァハァ。花村ばっかり追いかけてるんですけど、いいんですか? イインダヨー!!


あれ?仕事以外に情熱をそそぎこみじゃないか?
2008年08月29日  22時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
シビレルッ!!
CATEGORY : [日常]
Karl WolfAFRICAを大音量で聞いています。しびれるっ!!



っと、神崎さんから電話があったぜ。とりあえずゲームの話をば…。
P4買うってことで電話終了。

そうなんだよ~、ペルソナ4。
買うにあたってネックになっているのが、他のソフトが終わってないことなんだす。


【終わってないソフト】
 ・ヴァルキリープロファイル レナス
 ・モンスターハンターポータブル2ndG
 ・新 鬼武者
 ・遥かなる時の中で4

実はOROCHIも終わる前に貸しちゃったし。暇さえあればモンハンしてるし、PS2の電源つけるなら遥か4してるし。実は、ここにあげてないだけでもエンディングにたどり着いていないソフトは沢山ありもす。


ゲームする暇よりも、最近レンタルDVDでHEROSを見るのが日課になってるので、時間無いのですよ。



うー、やっぱり何をすべきか絞るべきだよなぁ。うーん、遥か4とモンハンははずせない。いや、まて、ヴァルキリーは後数時間で終わるはず。最終まで進んでいたし。いや、でも、モンハンが上位クエが終わりそうだし、G級にいきそうだし。70時間いってるのに、終わりそうに無い。遥か4ははまりそうなんだな…。ああああ、


買ってしまえ、ペルソナ4!!!

そうだ、去年はこの調子でペルソナ3を6ヶ月かけてクリアしたんだ。無双しながら、他のソフトしながら、最後はメタルギアをするかペルソナするか迷ってたよな。…。よし、遥かははまりそうだから、じっくりしたい。いや、ペルソナもじっくりしないとクリアできないじゃん。



うー、ゲームする時間でマジ悩んでるけど、ぶっちゃけサイトもどうにかしたいんだよな。絵も描きたいし。描きたいんだ。時間無いんだ。ゲームしながら絵を描くには…やっぱ遥か4がいいではないかっ!!!ノォオ!!



って言うか、自分。

グダグダ悩むなら、何かアクション起こしたらどうだ!





よおっし、今日は遥か4をしながら絵を描いて、明日はペルソナ4を買ってきてゲームしよう。そして夜はHEROSを見るぞ!アハハ、ウフフ。ハーッハッハッハッハ!!!馬鹿メガ!!!!
2008年07月14日  00時10分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]