忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月09日  12時50分
DL
CATEGORY : [携帯]
携帯の着うたをDLしたけど、何となく音が悪い気がしてたまらない…。


データが極端に軽いんよね。
圧縮しすぎなのかな。
音質が良くない。
何か軽い…!
幅がない!

au提供のは音が良かったんだが…。
PR

2008年11月21日  21時02分
コメント[ 0 ]
くすり…
CATEGORY : [携帯]
ダメだ、コンビニおにぎりから抗生物質の味がする…

2008年11月19日  15時26分
コメント[ 0 ]
豊富なのは良いことか
CATEGORY : [日常]
「恋愛経験豊富」と、聞いて、よからぬ妄想を沢山しました。

豊富ってことは…って、思っちゃうわけですよ。

人間関係でゴタゴタすんのも好きじゃないんで、あんまり良い印象じゃないというか、まぁ、他人の事ばかり言うなよ、コノヤロウって感じですが。何か。


Vistaに入っているWordが死ぬほど使いにくく、しかも途中でバグるし、終いにゃこんな時間になるし、そんな暇ないんだけどマジで。腹が立ったので、Excelは開かなかった。たぶん、Excel見たら発狂する。


書類、明日、提出なんだけど。
2008年11月14日  01時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
(no subject)
CATEGORY : [携帯]
ありがとう西武優勝!!!


SEIYUがセールよぉおおお!!!!



でひゃひゃひゃひゃ!(←汚い笑い方だな)

2008年11月09日  23時58分
コメント[ 0 ]
あんぎゃー!!
CATEGORY : [携帯]
会社で試験があるので、必死に勉強してます。スタバで。


…、隣の席の人たちが、戦国の話題をしている…。しかも(黒田長政で)盛り上がっている!!!


ありえへん!!!!
勉強に集中できぬ!!!!


うおお!!

2008年11月05日  20時33分
コメント[ 0 ]
(no subject)
CATEGORY : [携帯]
G★★

の、緊急クエが出た…。


うへへ、私はシェルカスタネット演奏していただけで、なにもしていない…!!


先日、大学の文化祭に行ってきました。おもろかった。

そして皆に日記が更新されてないから、生きてるの?と、聞かれた。


生きてます。



あ~、
ミミガーベーコン美味かった…。
明太子リゾット美味かった…。
ザージャンメン美味かった…。
(最近三日間で美味かったもの)

2008年11月04日  13時01分
コメント[ 0 ]
市場。
CATEGORY : [日常]
あーあーあー…

金融市場見てると九十年代後半を思い出すな。
株価が8000円切ったんかぁ。


株価のグラフを100年ぐらい前から見ると面白いよ。



ということで、本題なんですが。

DS買えねぇ。



お金ないから。







…無いんだよ…。



采配できないから、三國5する…。
2008年10月24日  22時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]