忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  12時42分
なんかよくわかんない
CATEGORY : [日常]
会社で、今日から就業時間の変更があって、4月に変更があったんですけど、そのとき以上に残業できない雰囲気になりました。

まぁ、そのうちまた元に戻るんだろうな…。

残業したいってわけじゃないんですが、正直に言って、残業に当たる時間が今日の稼ぎ時=ゴールデンタイムなんですよね。

ちくちくと「おしゃべりはやめなさ~い」と、言われるのを「いや~ん、コミュニケーションですよ~☆」と、言いながら切り抜けられるのはいつまでか…。よし、お菓子…じゃなかった、夜食を持って、駄弁ろう。


それで、以前より、帰宅の時間が3時間ほど速くなる計算なんですが、あんまり早く帰宅してもすること無いんですよね。

家族もってるわけじゃないんで、家族サービスってわけじゃないし。


うーん…ゲームするしかないってか~。って、思った矢先

会社の人に「暇とかないじゃん。君にはゲームがあるじゃん。


…ふっ、さみしいねぇ…


と、言われた。





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ちくしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

さみしくねぇ!!!!!
さみしくねぇぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


ゲームだって楽しいしいいいいいいいいいいい!!!!!


なんだ、この
無性にイラっとくる気持ち…!!!!
PR

2008年10月21日  22時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ダブルスクリーン
CATEGORY : [携帯]
DSが地元で16800円…。

新型じゃなくていいから、もちょっと安くなんないかな?

いや、新型ほど機能が無くていいから、安くなんないかな(笑)


采配が気になってたまんないよ、城之内三成。




モンハンが150時間いきそうだ…。今やっとG★1クエをソロクリア出来るようになった所…。


クイーンランゴスタきもい!!
巨大な蚊みたい(涙)

2008年10月21日  13時11分
コメント[ 0 ]
三大用語
CATEGORY : [携帯]
地元の番組でよくある紹介文。

1,九州初上陸
2,九州発
3,東京で大ブレイクしている


以上。
地方の三大用語でした。

2008年10月19日  13時05分
コメント[ 0 ]
ファイヤー!
CATEGORY : [未選択]
地元で三国志展があってるんです。

めちゃめちゃ見たい…。

レッドクリフも見たい…。

レッドクリフ…赤壁…、あ、そうか…。


くっ、アジアの若手イケメンスターベスト面白い…。

韓中台香の映画とドラマは結構見てる系?
日本映画観てないな。最近。


こんなにイケメンばっかり見てると眼がどうにかなりそうだ。

どうにかなりそうだぁあああああ!!!!


うわぁああああ!!!

眼がぁああああ!!!!
眼がぁああああ!!!!






って、Jayが3位なんだ!!!
うおおおお!!!上の二人は誰だぁああ!!!(燃

クォンサンウ…。
うおおおお!!!!うおおおおおお!!!

F4が一位か…!!!
あ、雑誌も多いしね。(以外に冷静)
あれ?これは日本でのアンケートの集計かいな?


って、イケメンで目がどうにかなりそうじゃなくて
キスシーンが多すぎて眼がどうにかなりそう。




あ、あれ?ワン様は??オーバー35?


気になるのはイジュンギかなぁ。


それよりなにより、こんなにトニーレオンが見れて幸せ…。
2008年10月18日  23時44分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
北京ダック味。
CATEGORY : [未選択]
ベビースターの北京ダック味を食べているんですが、
思って見れば北京ダック食べたときの記憶が、
あのパリパリのあひるの皮と白いのと緑の千切り野菜を一緒に皮にくるんで食べるじゃないですか。
んで、その時に醤につけるじゃん。

醤の味と食感しか思い出せない…。
白いのは多分ネギだと思うんだけど、ネギが噛み切れないんだよね。

また北京行ったら、全聚徳に行かないとね。
でも、下町の北京ダックの方がコース料理じゃなかったぶん、
すっごく安かった…。18元だったし。


とか、思い出しながら北京ダック味を食べてるんですけど、
そもそも、あれだけ食ったのに、

北京ダック味が思い出せない。


致命的。


ああ、だから、このスナック、
大量処分セールしてたんだ。

なるほど。





あれ?下の記事、改行なってないな。
2008年10月17日  21時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
うはっ。
CATEGORY : [日常]
最近、書いた文章、書いている途中で消えるんだな。 そうやって更新を数回諦めたんだな。 ニホンノミカタが気になる。マジ。 ミ~カ~タ!!ミ~カ~タ!! さて、一年ぶりに更新できるように4コマがんばります。 今の生活にも慣れてきて、なんとか描ける時間を出すことができるようになってきました。 途中、反抗期を迎えたりしたけど(笑 仕事頑張った分、漫画描きます(そうするしか実生活をがんばれない。
2008年10月16日  22時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ソフトでもハードでも
CATEGORY : [ゲーム]
イスミの脳内が

DS>箱>PS3>>Wii だったのが

戦国無双3で
Wii>箱>DS>>>>>PS3


になりまんた。
DSはね、イノセンスとか逆転裁判とか采配とかしたいんですよ。
任天堂の横スクロールアクションもしたい。
箱はね、テイルズとか何とかディスカバリーとか気になるん。
そしてPS3で出るソフトはだいたい箱でもでるんですよ。


……、
ほら、セガサターンとかドリキャスとかPCエンジンとか思い出すじゃん…(ゴゴゴゴゴゴゴゴ



戦国無双3、出た後にPS2に移植とかないかな。




ということで、三國5です
2008年10月11日  23時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]